• TOP
  • 記事一覧
  • 今だけ大変お得なキャンペーン!!【ハナサカス上北沢編】

今だけ大変お得なキャンペーン!!【ハナサカス上北沢編】

2021.12.28


今だけ大変お得なキャンペーン!!【ハナサカス上北沢編】

東京で費用を抑えた安いシェアハウスを探している方に必見です。
今ならハナサカス上北沢をご契約頂けると「家賃2か月無料」+「QUOカード5,000円」プレゼントいたします。
電気・ガス・水道やWifi料金も含まれた家賃ですので、2か月間無料+新生活に向けた5,000円分のお小遣いもプレゼント致します。

キャンペーン物件のご案内

今回、「家賃2か月無料」+「QUOカード5,000円」プレゼント物件は『ハナサカス上北沢』です。

ハナサカス上北沢は京王線上北沢駅、徒歩5分の好立地にある家具家電付き、個室型シェアハウスです。

上北沢駅は新宿駅まで19分のとても好立地な場所にあります。

2017年築なので築浅の綺麗なシェアハウスです。

上北沢駅からハナサカス上北沢までのご案内

上北沢駅前にはスーパーの「サミット」ドラッグストア「ココカラファイン」があるので生活必需品の購入には困りません。

住宅として人気の街にある駅なので物件のまわりも住宅街です。

都心にいながら喧騒とは無縁ですので静かに生活することができます。

駅からハナサカス上北沢の中間あたりには銭湯「北沢湯」もあります。

2018年に改装した清潔で明るい銭湯ですのでたまには足を伸ばして湯舟につかりたい方にはオススメな銭湯です。

ハナサカス上北沢の設備概要

ハナサカス上北沢のシェアハウスに設置してある設備概要のご案内です。

▪部屋数合計17部屋
▪共用部(皆様で利用するスペース)キッチンが2か所、トイレ3か所、シャワールーム3か所、洗面台3か所、洗濯乾燥機各4台設置となります。

キッチンには調理器具(フライパン、鍋、包丁、ザル)やレンジ、炊飯器、ケトルも設置済みなので引っ越しの際に準備は不要です。

また、週1回共用部の定期清掃が行われ、その際トイレットペーパー、食器洗剤、床用クイックルワイパー、ハンドソープなども補充されますのでこちらも入居者様が自分で購入する必要はございません。

洗面台にはドライヤーも設置されています。

居室はプライベートが保たれる鍵付き個室です。

お部屋の設備としてエアコン、TV、2ドア冷蔵庫、ベッド、マットレス、椅子、デスクが備え付けられていますので引っ越しの際に新しく購入するものはほとんどありません。

防犯も安心。ハナサカス上北沢はもしもの時に備えて「ALSOK」警備システムが設置されています。

キャンペーンを利用したい!

▪キャンペーン期間は2022年1月31日までに契約された方が対象
▪契約の際、「この記事を見た!」と申し出てください。

入居されてから2か月間の家賃無料+QUO5,000円プレゼントですのでなにかと新生活にお金がかかることがありますが十分補填できるでしょう。

ハナサカス上北沢の家賃は?

3か月目以降のお家賃も都心とは思えない費用を抑えた家賃設定です。

1か月共益費込み(電気・ガス・水道代・WIFI・共用部清掃、補充含む)でなんと49,000円で住み続けることができます。

是非このお得な期間中にご検討下さい。

【関連記事】
【5000円QOUカードプレゼント!】対象物件一覧

部屋を出たら、15歩くらいで仕事部屋がある物件

2022年に上京・進学される方へ