• TOP
  • 記事一覧
  • 「法人様ご利用・おすすめ」一棟 ハナサカス新宿中井

「法人様ご利用・おすすめ」一棟 ハナサカス新宿中井

2022.01.11


「法人様ご利用・おすすめ」一棟 ハナサカス新宿中井

新年明けましておめでとうございございます。
新入社員様や採用等で社宅や寮を準備される法人様に一棟で契約できるシェアハウスのご紹介です。

◆法人様にお勧め社宅に利用できるシェアハウス

年も明け、新年度へ向かって改めてスタートに向かわれ、今後に向けて採用強化を行われている法人様も多いかと思います。

その中で、都内で地方採用や研修を行われる場合にご担当者様は住居の準備などが本格化する時期かと思います。

弊社ではシェアハウスの社宅・寮のご利用をお勧めしております。

弊社に社宅等のご準備でご相談を頂きますのが、

・社宅・寮の準備(家具家電の手配)でお手間がかかる。
・社宅・寮の契約に時間と労力がかかる。
・新しく採用する方に住居の相談を受けた際の対応に困る。
・社宅・寮のコストを抑えたい。
・複数のお部屋を一か所にまとめたい。

といったお声を頂きます。

弊社シェアハウスであれば上記のようなニーズにお応えできます。

お部屋・共用部に生活に必要な家具家電等がついており、お部屋のご準備を頂く必要はありません。

契約のお手間も一般的なマンション・アパートよりかからず、お時間も短縮できます。

都内で100棟ほどのご紹介できますので地域等にも幅広くご紹介できます。

毎月かかるお家賃・共益費は水道光熱費やWi-Fiを含めて平均4万円台です。

複数のご入居の際に、全てバラバラの建物ですと管理にお手間がかかりますが、一棟で複数お部屋がご準備でき、一棟まるまるご紹介できる物件もございます。

そのほかにも各法人様ならではのご要望にお応えできるようご提案をさせて頂いております。

◆「ハナサカス新宿中井」の理由

社宅や寮でご検討中の法人様に今回ご提案させて頂くのが「ハナサカス新宿中井」です。

現在はまだご利用中になりますが2月上旬をめどにご覧いただけるようにさせて頂いております。

新しく一棟でもご紹介が出来、交通も西武新宿線、都営大江戸線が使用可能な中井駅から徒歩10分 新宿駅から乗り換えなしで11分の好立地。

しかも他の主要駅 池袋から乗り換え1回14分。
渋谷からも乗り換え1回20分と20分以内でご検討いただけます。

築年数も4年目に入ったところでご検討いただきやすい内容です。

全室で24部屋あり、比較的多くのご利用も可能です。

是非一度ご検討していただければと思います。

また、ハナサカス新宿中井以外にもいろいろな場所に個別・一棟でご紹介可能な物件がございますので、ご興味がありましたらお気軽にご連絡下さい。

多様なご要望にお応えいたします。

【関連記事】
企業・学校法人様にもご利用いただけるシェアハウス

人事・総務担当者様必見。シェアハウス1棟社宅・寮利用のススメ