予告・シェアハウスにReFa FINE BUBBLE S設置

2022.01.16


予告・シェアハウスにReFa FINE BUBBLE S設置

2022年ハナサカス入居者様満足度向上の第一弾といたしまして、今話題の「リファファインバブルS」を導入致します。
今回ハナサカスの10物件に導入。導入時期は2022年1月下旬~を予定しています。
シェアハウスでリファのシャワーヘッドが使えるのはハナサカスだけです。

今話題のリファファインバブルSとは

大きく2つの効果が期待できます。

1 ダブルの洗浄力で落とします。
「ウルトラファインバブル」が毛穴の奥まで入り込んで汚れを取りのぞき、「マイクロバブル」が毛穴につまった大きな汚れを浮かせて取りのぞきます。

2 肌に潤いを与えます。
水の中に充満したウルトラファインバブルとマイクロバブルが汚れをやさしく洗い流しながら、肌にうるおいを与えます。

最適な水流をコントロール

肌の部位によって性質の異なる汚れを落とす、全身を温める、うるおいを与えるなど、目的にあわせた最適な水流にコントロールできます。

・ミスト-ふんわりと包み込むような水流。お顔など刺激を避けたい敏感な肌に。
・ジェット-もっとも水圧の強い水流モード。頭皮など、すっきり洗い流したい部分におすすめです。
・パワーストレート-強めの水流で、広範囲の肌を一気に洗い流せます。
・ストレート-全身の肌を包み込むやさしい水流。シルキーバスを素早くつくることができます。

ReFa FINE BUBBLE 公式ホームページ

導入物件は設置後順次ご紹介してゆきますのでご期待ください。

【関連記事】
ハナサカスだけの入居後特典5つをご紹介