• TOP
  • 記事一覧
  • 【予告】8月1日からRefaハウスが誕生します!

【予告】8月1日からRefaハウスが誕生します!

2022.07.29


【予告】8月1日からRefaハウスが誕生します!

中井駅にあるハナサカス新宿中井にRefaの製品を使用したサービスルームを新たに設置致します。物件内もシャワーヘッドも全てRefaのシャワーヘッド!
他の物件ではないRefaをふんだんに使用した贅沢なサービスルーム。
早い者勝ちなのでぜひ新宿区にある唯一の弊社が管理するシェアハウス、ハナサカス新宿中井にご入居検討頂ければと思います!

Refaハウス誕生!

8月1日から新たにサービスルーム「Refaハウス」を開設致します。

他物件でもRefaのシャワーヘッドを使用している物件がいくつかある中で、今回はRefaの美容機器や製品を使用したサービスルームに加え、シャワールームも全てRefaのシャワーヘッドに変更し、Refaを物件全体で存分に堪能していただけるように致しました。

今話題のRefa製品もプラスし、より豪華なサービスルームを展開予定です!
女性専用物件ならではのRefaハウスの商品を一部ご紹介致します!

設置予定ラインナップ

リファビューテック ドライヤー

ベストコスメ受賞しているRefaの大人気ドライヤー!
様々なモードが選べて自分好みの髪の仕上がりにしてくれる話題のドライヤーです。

ぜひ毎日のケアにRefaのドライヤーご堪能ください。
商品概要はこちらから

リファビューテック スポット(ブルー、イエロー、レッド)

肌のお悩みに合わせた3種類の可愛い美容機器。
今年の2022年4月1日から発売したばかり。

毛穴が気になる、ツヤがほしい、ハリがほしい。
そんな時の肌悩みによって使い分けて頂けるよう3種類ご用意させて頂きました!

コンパクトで卵のような見た目の可愛さの美顔器。
弊社スタッフも気になる商品の一つです。お部屋にあるだけでも可愛さ倍増。

Refaハウスでかわいく飾っておりますのでお楽しみに!
商品概要はこちらから

リファハートブラシ

完売が続いて入手困難にも一時期なったハートブラシ。
こちらもRefaハウスに設置させて頂きますので、ぜひご利用ください!
商品概要はこちらから

リファファインバブルS

こちらも全シャワールームに設置しておりますので、切り替えてお好みの水位でお楽しみいただけます。
商品概要はこちらから

その他の商品は記事トップの画像にある商品を設置予定です。
詳細は追ってアップさせて頂きますので乞うご期待ください!

【関連記事】
Refaのシャワーヘッド更に10棟追加!全30棟でご利用可!