• TOP
  • 記事一覧
  • 大反響により待望の2部屋目!話題の最新高機能美容機種を導入!

大反響により待望の2部屋目!話題の最新高機能美容機種を導入!

2021.07.27


大反響により待望の2部屋目!話題の最新高機能美容機種を導入!

ハナサカス中野富士見町で大変ご好評いただいております、ビューティールームを今回増設し、ハナサカス大塚ノースに設置致しました!
ビューティールームはハナサカス大塚ノースのご入居者様のみの特典♪無料で24時間使い放題!

Click here for the English version of this article.

이 기사의 한국어는 이쪽!

ほとんどハナサカス中野富士見町と置いてある最新美容機器の置いてあるものは変わりません!

これ以上最新でお勧めの美容機器がない為、同じものを設置しています!

女性専用物件ならではの嬉しいサービスルーム。

シャワー上がり、朝のお出かけや出勤前、就寝前などに用途に合わせてたくさんご利用ください!

以下、ご紹介していきます。

ライト付きドレッサー

LEDライト付きでライトの調整も3段階で可能です。

そして可愛いピンクのベロアタイプの椅子!可愛いスモーキーピンクの色が可愛さ倍増!

使用される際は自室からご自身のメイク道具や化粧水、乳液などご持参いただくこともできますので、LEDライトの大きな鏡もふんだんに使用ください。

また、こちらのドレッサーには10倍拡大鏡付き!

メイク中やお肌の状態、スキンケア中などに覗くと10倍になった状態になって見えるので、細かい所や見えづらい箇所も見やすくなってます。メイクもらくらく♪

ハナサカス大塚ノースのビューティールームにしかついていない10倍拡大鏡もぜひ一度覗いてみて試してください。

ドレッサーの引き出しの中や上にはコットン、綿棒、ヘアブラシ、ダッカールを最初は置いているのでそちらもご自由にご利用下さい。

コンセントも増設しておりますのでこちらもフルにご活用いただけます。

ドレッサーの横には3段ワゴンを設置!ドレッサーを広々ご利用いただけるようドライヤーやコテなどはワゴンに設置しております。

ワゴンは自由に使用いただけるので、ご自身で持ち込みした化粧道具や化粧水などもご利用される際に棚置きとしても一時的にご利用いただけます。

一番上のワゴンは蓋つきなので利用しやすい!!

キャスターがついているので近くに置いていただくこともできます。

TANGLE TEEZER(タングルティーザー)

設置しているヘアブラシは、今流行りのとかせばとかすほどサラサラになると有名なタングルティーザー。

もつれている髪にも無理な負担をかけることなく、髪の毛のことを考えし尽くした最適なブラシ!

特にドライヤーをかける前にタングルティーザーで何度かとかした後にドライヤーをするとより効果がとても感じられます。サラサラ!

いつも使用していたブラシには戻れないくらい、とかしただけでサラサラ具合が全然違います。

また、髪にやさしいドライヤーやアイロンなども取り揃え、最新の美容機器をお楽しみいただけます♪

レプロナイザー 7D Plus

これは本当にすごいです、、、

2D Plusから7D Plusまでの4段階の種類が出ている中で最新の高性能ドライヤーです。

普段だと、ドライヤーはあまり当てない方が髪のダメージをなるべく抑えるのでタオルである程度の水気をとってから短めのドライヤーで終わらせると思いますが、レプロナイザーはその逆です。

温風と冷風を当てれば当てるほど髪の毛が生き返ります。

嘘だと思って実際に体感していただきたいです。

広がって痛んだ毛先や水分力がなくなっている髪の毛にあてるほど効果を感じやすいです。

長時間当てることによってより髪の毛の水分量やまとまりがでます。

最後に冷風にして当てる際に、顔や足、手など全体にも冷風を当てると、肌の潤いや乾燥も防ぎ、柔らかいお肌になります。

発売元のリュミエリーナ社は美容事業を行っており、リュミエリーナといえば「フェイスリストアップ」が有名とも言われています。

冷風を顔に当て続けるとむくみがとれリフトアップ効果も実際に実感できます。

ドライヤーとは思えない髪や顔、体全体に美しさをもたらしてくれる美容機器です!

7D Plusのレプロナイザーは世界一高いドライヤーとも言われています。

ぜひハナサカス大塚ノースで7D Plusのレプロナイザーを無料でたくさんご利用下さい!

ヘアビューロン4D Plus

こちらもドライヤーと同じリュミエリーナ社で販売されている高性能ストレートアイロン。

ブラッシングした髪に何もつけずそのままご利用下さい。

こちらも使用すれば使用するだけ髪に潤いを与えます。

バイオプログラミング美の方程式として掲げられているのが
P(美の力)n(技術設計力)D(密度)T(時間)

D(密度)が大きく、T(時間)が長いほど髪の毛の潤いに繋がるとリュミエリーナ社は発見され、こちらの電化製品を設計されました。

通常だと考えもつかない長時間の使用もヘアビューロンやレプロナイザーでは髪に良くなるとされています。

何度も繰り返し同じ毛束の上から下に滑らせてみるとパサついてひっかかりがある髪の毛も艶が出てき始めて、まとまりのある髪の毛になります。

痛みを気にされてすばやくやる方もいらっしゃるかと思いますが、ゆっくり髪の毛に熱を与えるイメージで滑らせるとよりD(密度)とT(時間)が両方髪の毛に与えられるのでやってみてください!

アイビル デジタルディスプレイアイロンD2 25mm/32mm/38mm

こちらはハナサカス中野富士見町に設置しているものと唯一違うメーカー品!

美容師さんもお勧めをする軽くて機能性を備えた3種類の太さのコテ。

お好みの太さで髪の毛のスタイリングにご利用ください♪

温度ロックもできるので使用中のボタン操作間違えをすることもないのも利点。

巻きもとれにくく、なんと言っても軽くて見た目もカッコいい!

アイロンに比べコテの方が長く使用される方が多い印象だったので、今回は軽さにもこだわり長時間使用しても重さで辛くなることもないと思います。

すぐに温度が温まるので、髪の毛の巻く時間短縮や痛み軽減にも繋がり、朝やお出かけの急いでいる時間帯などにも最適。

滑りもよく挟む力も強いので使い勝手もいいのでお勧めです。

続いては多くの芸能人も使用している美容機器の数々の紹介をさせていただきます。

スチーマー パナソニック ナノケア

角質層まで潤い浸透するナノサイズのスチーマー。

ディープクレンジングで約3分ほどスチーマーを当てるとメイク汚れなども落ちやすくなります。

高級なホテルにも置いてあるほど万能な機能で知られています。

スチームを顔全体にあてることで血行が良くなり化粧ノリが断然良くなります!

肌への浸透率も見違えるほど変わりますので、時間を作ってでもやっていただく価値があります!

特に冬場になると乾燥が気になり、メイクが浮いてきてしまったりするかと思いますが、スチーマーを継続的に続けて頂くことで、メイクの浮きも気にならなくなり冬の時期も乾燥が気になりません。

スチーマーは毎日より週2~3日ほどあてていただく方が効果的の為、週に2~3回、1回に約10分ほどあてていただくだけで全然違います。

今の時期ですと、毎日マスクをするのが習慣になってきているので、マスクに水分を取られてしまうこともしばしば。

四季問わず乾燥はつきものになってしまうかと思うので、ぜひ1年通してたくさん使ってほしいです!毛穴効果にも効果抜群!

RF美顔器 フォトプラスEX

YAMAN(ヤーマン)の美顔器はマーケットシェアNo.1にもなっているベストコスメです!

正直とても羨ましいです!!!

ハナサカスの女性社員一同が声を揃えて羨ましがるほど欲しい美顔器を設置しました!

6つのモードを1台に詰め込んでいるので手放せなくなるような有能な美顔器です。

1、 CLEANモード
ラジオ派で温めながら毛穴汚れを取り除くモード。(イオン導出)
コットンを用意しておりますので、コットンストッパーにコットンを挟みお手持ちの化粧水などをつけてご利用下さい。

2、 MOISTUREモード
汚れを取り除いた後はイオンの力で美容成分を取り入れるモード。(イオン導入)

3、 EYE CAREモード
皮膚が薄く目の下にクマなど出やすい目元付近の箇所にも使用できる
微弱電流「マイクロカレント」を搭載している専用モード。

4、 EMS UPモード
顔の表情筋で普段動かせていない箇所も電気信号を送り刺激して和らげるモード。
低周波と中周波のW派でより効率の良いお手入れ可能!

5、 RF LEDモード
エステサロンなどで使用されている機器の技術が搭載されたモード。
赤色のLEDとRFの同時出力でまぶたやデコルテにも使用可能。

6、COOLモード
最後にお肌全体を冷やし引き締めるモード。

皮膚が薄いまぶたや目の下などにも安心して使用できる美顔器でより美しくなれます♪

エレクトロン エブリワン デンキバリブラシ

低周波でフェイスからヘッド、デコルテなどにあて、体内からも美しくなれる美容機器。

刺激レベルなどは調整可能。最初は強度を抑えて慣れてきたら徐々にあげていくのがお勧めです。

最初使用した際はかなりびっくりします!

普段低周波を感じることがない方はピリピリするので、設定をしてからのご利用をお願い致します。

刺激レベルと刺激周波はそれぞれ4段階。
レベル1→4まであります。

ボタンを押すごとに刺激レベルボタンを押すと強度が上がり、刺激周波ボタンを押すと速度が上がります。

顔に使用しても顔が傷つかないようになっているので、うまくフィットしリフトアップ効果もあり小顔効果も期待できます。

頭皮も普段なかなかケア出来ませんが、頭皮ケアはとても重要!

頭皮が凝っていると血流も止まってしまうので、デンキバリブラシがあれば頭皮ケアも可能なので頭皮ケアもして血流が良くなれば化粧ノリも良くなり顔色も一段と良くなります。

肩こりにも効果的です。

スチームアイロン

ハンガーにかけたままスチームを数回あてるだけでシワ取りが出来る、忙しい方でもアイロン掛けが手軽に出来るスチームアイロン。

スチームは3段階で「LO」「MID」「HI」のパワー調整可能。

また100℃~190℃の温度調整も可能。最速20秒で温度が急上昇し、すぐに利用可能の優れもの。

弊社のスタッフも万能すぎる為、自分用にと購入していました。

ドレッサー横にはハンガー掛けが壁に設置されています。

こちらにハンガーをかけられます。

スチームアイロンはハンガーにかけた衣類をなでるように優しく2~3回往復させるだけでシャツなどのシワが取れます。
※衣類によって異なります。

また、シワ取りだけでなく、ホコリ取り、ダニ除去、消臭効果などもあります。

お食事後に衣類についたにおいもスチームをあてることで消臭!

付属のブラシを取り付けると毛玉などを取ることもでき多種多様で時短にもなるスチームアイロンも設置しています。

全身鏡

ドレッサーに設置のLEDライト付き鏡とは別で全身鏡も設置させていただいております。

かなり大きい全身鏡なので、お出かけ前の最終チェックやアイロンした着衣などの状態確認などご自由にご利用下さい。

現在の最新機器を詰め込んだ弊社自慢のビューティールーム♪

ご入居者様によりよい住環境をご提供できるよう考え、開設に至りました。

ぜひ多くの方にご利用いただければ弊社も大変嬉しく思いますので、ぜひハナサカス大塚ノースにご入居いただけましたら、毎日でもご利用いただきたいです!!

ハナサカス中野富士見町のビューティールームについての記事はこちら♪

その他、サービスルーム付物件一覧はこちらから!