• TOP
  • 記事一覧
  • シェアハウスの内見はハナサカス『オンライン内見』がオススメ。

シェアハウスの内見はハナサカス『オンライン内見』がオススメ。

2021.04.14


シェアハウスの内見はハナサカス『オンライン内見』がオススメ。

東京都内のお住まい探しで「シェアハウス」をご検討の方は、現在オンライン内見を実施している
「ハナサカス」のオンライン内見をご利用してみては如何でしょうか。物件に行かなくてもシェアハウスの外観だけでなく内観も見ることができる。これから東京に住みたいけれど、物件を探すのにいろいろな理由で物件まで行くことが
難しい場合、オンライン内見を有効に活用しましょう。▪忙しくて時間が取れない。▪遠方に住んでいるので内見だけで東京に行く費用を節約したい。▪コロナ禍なのでなるべく外出を控えたい。

■ハナサカス、オンライン内見なら設定不要。見たいところもスタッフが柔軟に対応。

ハナサカスのオンライン内見は「LINE」の動画通話を利用しますので、面倒な登録やアプリのダウンロード等は不要です。
今のお部屋や共用部の状況を見ることができるので、過去の写真での確認よりも安心感があり、入居してからの違和感等も解消されます。

■シェアハウスの共用部、お部屋のご案内をオンラインで行います。

物件の外観をご説明後、スタッフが玄関を開けいよいよ内観のご案内です。
シェアハウスの玄関から共用部、お部屋のご案内を動画にてご覧頂けます。
不明点等は通話機能を利用し不安な点を解消してゆきます。

気になるところは通話機能を利用しご要望をお伝えください。全てご覧いただけます。
もちろん、個室のお部屋詳細もご案内致します。

■ハナサカスの物件は全て家具家電付き。即入居ができます。

都内23区内に60棟以上ご案内可能なハナサカスの物件は全て家具家電付きです。
各個室のお部屋には、専用TV、2ドア冷凍冷蔵庫、ベッド、マットレス、布団が備え付けられており、共用部には全て無料で利用できる洗濯乾燥機、キッチン、トイレ、シャワールームが揃っています。共用部で利用する消耗品(トイレットペーパー、清掃用品、キッチン洗剤等)は全て週1回の共用部清掃時に補充されますので、トランク一つで入居することができます。また、全ての物件でWi-Fiが無料で利用できるのもシェアハウス、ハナサカスの便利な一面です。

■ハナサカス、オンライン内見の申し込み方法。

【Step 1】

ハナサカスホームページ、問合せページから必要事項を入力して頂き送信してください。

【Step 2】
メールにてオンライン内見の予約方法が届きますのでメールの内容を確認し、オンライン内見希望日時等をご返信ください。その際、LINEのマイQRコードの画像をメールに添付してください。

以上で準備は完了です。

内見日当日になりましたら、ハナサカススタッフが現地で待機しておりますので、予約時間になりましたらオンライン内見のスタートです!

入居をご検討の方はぜひハナサカスまでお問い合わせください。