• TOP
  • 記事一覧
  • 人気のITエンジニアってどうやったらなれるかお伝えします!

人気のITエンジニアってどうやったらなれるかお伝えします!

2021.08.17


人気のITエンジニアってどうやったらなれるかお伝えします!

最近、目指す人が多く、社会的需要も高まっている「ITエンジニア」 
そこで、特典が多い「ネットビジョンアカデミー」様のエンジニアへの道のご紹介です。
弊社シェアハウスを合わせてご利用頂くことで、研修や就職活動中の授業料や家賃も心配なくご利用頂けるお得なプランがあります。
まずは、URLをクリックして内容を見てみてください。

ネットビジョンアカデミーとは?

ネットビジョンアカデミー様では最短2ヶ月でITエンジニアとして就職できるように、一から学べるスクールを無料で開校、スクール卒業後は就職の斡旋まで行ってくれます。

また、上京支援の一環として、弊社のシェアハウスが最大3ヶ月間賃料・共益費が無料になります!

更に詳細を知りたい方は下記、ネットビジョンアカデミー様のサイトをご覧ください。
https://www.netvisionacademy.com/lp/tokyo/

詳しい内容は、上記のURLでネットビジョンアカデミー様が記載している通りです。

上京への不安や負担のいくつかが解消されたのではないでしょうか?

東京は何といってもお家賃も高いし、何をするにも最初は費用が必要でなかなか難しいところも多いですよね、

そんな中、今後役に立つ技術が手に入り、選択肢が増えるのはきっとプラスになります。

今は男性・女性問わず技術者を目指す方がいますが、現状では男性の方が多いようです。

だからこそ女性の方のニーズも多くなってきています。

もちろん、技術や資格を身に着けるのですから全てが簡単には行かない部分もあるかもしれません。

でも、がんばったからこそ・努力をして新しく手に入れたものだからこそ、今後の生活を変えるうえで力になると思います。

ネットビジョンアカデミー様も弊社も夢や希望やビジョンをもって進む人の力になれるように考えています。

今住んでいる地域や性別にとらわれず、考える機会にして頂ければと思います。

まずは、不明点等がありましたら、お気軽にご連絡いただけることをネットビジョンアカデミー様も弊社もお待ちしております。

充実した東京ライフにお役立てください。

ネットビジョンアカデミー通学にお勧めの物件

【男性専用】ネットビジョンアカデミー様まで通いやすいお薦め物件2棟

Vivo八幡山Ⅱは3ヶ月間賃料・共益費が無料!!!

八幡山駅→乗り換え1回→西新宿駅まで約22分

ステップクラウド阿佐ヶ谷Ⅳは2ヶ月間賃料・共益費が無料!!

鷺ノ宮駅駅→乗り換え1回→西新宿駅まで約26分

【女性専用】ネットビジョンアカデミー様まで通いやすいお薦め物件3棟

ハナサカス中野富士見町は2ヶ月間賃料・共益費が無料!!
ハナサカス中野富士見町Northは2ヶ月間賃料・共益費が無料!!

中野富士見町駅→乗り換えなし→西新宿駅まで約8分

ハナサカス新江古田Ⅲは3ヶ月間賃料・共益費が無料!!

新江古田駅→乗り換え1回→西新宿駅まで約16分