• TOP
  • 記事一覧
  • ライブ配信や在宅ワークに。用途は自在の防音部屋シェアハウス

ライブ配信や在宅ワークに。用途は自在の防音部屋シェアハウス

2021.04.20


ライブ配信や在宅ワークに。用途は自在の防音部屋シェアハウス

小田急線、豪徳寺駅にある「ハナサカス豪徳寺North」にはサービスルームとして24時間いつでも使用できる【配信ルーム】があります。

配信ルームは、防音となっておりますので、ネットでの活動をされている方はもちろん、お仕事が在宅やリモートでWeb会議やお打合せが多い方にも音を気にせずご利用していただくことが可能です。

最近は「出没!アド街ック天国」でも特集されていた豪徳寺の魅力と共にご紹介させていただきます。

▪ライブ配信や在宅ワークに!

現在のコロナ禍で在宅ワークをされている方やzoom会議、You Tube配信、Tik Tok、17LIVE、クラブハウスなどの動画配信をする際に、音を気にすることなく利用可能な無料配信ルームを今回ご用意致しました!

縁起の良い「招き猫」の発祥の地である世田谷区豪徳寺にある、ハナサカス豪徳寺Northは、小田急小田原線豪徳寺駅から徒歩約11分にある2階建てのシェアハウスです。

『配信ルーム』はYou Tube撮影などで使用できる背景スタンドやリングライトからリモートワークなどでご利用いただけるデスクや椅子まで、多用途に合わせてご利用頂けるようご用意させていただきました。

▪配信ルームの設備

先ずご紹介させていただきたいのはこちらの背景スタンドです。
背景は3色(黒、白、緑)に変更が可能です。

緑背景にすると、zoomアプリで起動していただければバーチャル背景にすることも可能。

他You Tube撮影はもちろん、写真撮影などにもご利用いただける万能品です。

直径26cmのLEDリングライトもご用意致しました。スマートフォンや一眼レフなどを利用し、さらに可愛く綺麗に撮影することが可能なライトです。

Zoom会議などでも明るさ調整などにご利用いただけます。

明るさは10段階、色は3色(暖色、暖色寒色のミックス、寒色)と段階切り替えも可能で、スマートフォン利用のみマイクも対応しております。

「ON AIR」のロゴが入ったライトボックスでよりリアル感ある撮影がお楽しみいただけます。

配信だけでなくお仕事でご利用される場合も広々空間を使用でき、防音設備もございますので静かな環境でリモートワークや勉強なども可能です。

ハイテーブルとハイチェアをご用意しておりますので様々な用途に合わせてご利用頂けます。

▪都心へのアクセスが抜群な小田急線沿線、『豪徳寺駅』

豪徳寺駅は、小田急小田原線の停車駅となります。
・新宿駅まで 15分
・渋谷駅まで 21分
・池袋駅まで 31分
と都心へのアクセスが大変良い立地です。

途中駅からの直通、乗換で都心主要駅にもストレスなく行けるので都心へのアクセスに苦労することはないでしょう。

若者が集う街、三軒茶屋、吉祥寺にもアクセス良好です。

▪豪徳寺駅周辺の魅力

▪やきいも専門店 ふじ

・豪徳寺駅から徒歩約4分、物件から徒歩約15分

インスタグラムで話題の人気、焼き芋専門店が豪徳寺駅から徒歩4分の場所にあります。

安納芋や紅はるかなど有名な品質の甘味ある焼き芋が多く揃ってます。

その他季節限定のハロウィンスイートやしろほろり、パープルスイートロードという種類の焼き芋もあり、コンプリートして一度は食べてみたい珍しい種類ばかりです。

カロテンたっぷりの焼き芋は美肌効果にも効果的です。
行列の絶えないお店なので行かれる際は早めのお時間がおすすめです!

▪酸辣粉(サンラーフン)専門店 ラシャンティ

豪徳寺駅から徒歩約4分、物件から徒歩約15分

日本唯一の酸辣粉専門店が豪徳寺にございます。

「嵐にしやがれ」や「ぶらり途中下車の旅」でも放映されていて極太春雨を使用した辛い酸辣粉が有名です。

激辛好きのハナサカス・スタッフも今後挑戦したい気になるお店の一つとしてリストアップ済みです。

「イブニング」の“激辛課長”の漫画にも取り上げられているようです。
辛いもの好きの方は一度行ったら病みつき間違いなし!

▪から揚げの天才

・豪徳寺駅から徒歩約3分、物件から徒歩約14分

テリー伊藤さんのこだわりのから揚げと卵焼き専門店。

から揚げは1個99円(税抜)~注文可能で味が3種あり黒白赤のから揚げの種類から自由に組み合わせが出来るようです。

期間限定のから揚げメニューもあり関東関西圏中心に多く店舗展開している中で豪徳寺駅にも専門店がオープン!

個人的に、築地にあるテリー伊藤さんのご実家の卵焼き「つきじ 丸武」を食べてからテリー伊藤さんの卵焼きの大ファンです。

今回豪徳寺駅でも卵焼きが食べれるとのことで周辺地域のお店としてご紹介させていただきました!

とても美味なのでオススメ致します!

豪徳寺駅チカ、洒落なカフェが沢山!

▪aminchi

物件から徒歩約8分、駅から徒歩約13分

お洒落なケーキが魅力的のカフェです。

中でもガトーフレーズがかわいいとインスタ映えで話題です。

落ち着いた印象の店内でコーヒーととても合うケーキを出してくれます。
ゆったりとした時間を過ごすことができ癒やしの空間を味わえました。

季節に合わせてシャインマスカットタルトやいちごパフェ、モンブランなど贅沢にたっぷり果実がのったデザートもお楽しみいただけます。

▪IRON COFFEE

豪徳寺駅から徒歩約2分、物件から徒歩約13分

オーストラリア初のコーヒーを1杯1杯丁寧なドリップコーヒーとエスプレッソ系、両方味わえるスタンドタイプのコーヒーショップです。

地元の方々から高い支持を受けているようで常にコーヒーを求めてお客様が絶えないお店です。

▪Working cafe halo

豪徳寺駅から徒歩約3分、物件から徒歩約14分

家の近所で、駅の近くで美味しいカフェラテと焼き菓子を食べながら、ちょっとだけ仕事がしたい。
リモートワーク出来る場所がほしい。
オンラインでWEBミーティングがしたい。少人数で打合せがしたい。
時間を気にしないで勉強できる場所を探していた。

Working cafe haloは豪徳寺にあるそんなコンセプトのカフェです。

通常のカフェ利用はもちろん、ネット環境、コピー機器も設置してあるので、今のテレワーク等で少し雰囲気を変えて仕事をしたい時など利用してみては如何でしょうか。

招き猫発祥のお寺「豪徳寺」と勝運のパワースポット「世田谷八幡宮」

豪徳寺駅から徒歩4分

招き猫発祥のお寺「豪徳寺」と勝運のパワースポットの場所で有名な「世田谷八幡宮」

豪徳寺駅から徒歩10分の場所にある「豪徳寺」はとても沢山の「招き猫」がお出迎えしてくれるお寺として有名です。
招き猫の発祥の地としても(諸説あります)インスタ映え間違いない、縁起の良いお寺です。

その「豪徳寺」の目の前には都内でも有数な『勝運』のパワースポットとして有名な世田谷八幡宮があります。

開運招福を祈願場所としても演技の良い土地柄です。

豪徳寺駅周辺は生活に便利なお店にも多くあり、不便は感じられないのが「豪徳寺駅」です。

駅から徒歩2分の場所に「トップパル・ケ豪徳寺店」駅3分「サミットストア」物件より徒歩5分に「オオゼキ」等のスーパーがあり、駅から物件までの途中に「ドラッグストア」「コンビニ」「100均」などがあります。具合が悪くなったら「病院」も複数あります。

豪徳寺駅周辺の治安は?

豪徳寺駅前には交番はありませんが緊急時は「ハナサカス豪徳寺North」から
徒歩2分の場所に交番があります。

警視庁発表の犯罪件数も世田谷区平均に比べ少ないので治安が良い街と言えます。

ハナサカス豪徳寺Northのご案内

これまでにご紹介した「豪徳寺駅」から徒歩11分の場所にある無料配信ルームを設置した、オススメシェアハウスのハナサカス豪徳寺Northをご案内致します。

そもそもシェアハウスって?

ハナサカスのシェアハウスは水廻り【キッチン・トイレ・シャワールーム・洗濯乾燥機・洗面台等】を入居者様同士が共用でご利用頂き、各お部屋は1人1部屋の鍵付きの個室です。

各お部屋には、ベッド・2ドア冷蔵冷凍庫・TV・椅子・机が備え付けられています。

費用を抑えて東京生活をしたい方には大変オススメな物件です。

≪豪徳寺駅周辺のアパート平均家賃は?≫

1ルームでの平均家賃相場は:約7.4万円です。

費用を抑えて豪徳寺に住むにはハナサカス豪徳寺Northがオススメです。

▪賃料:37,000円
▪共益費:15,000円
(電気代、ガス代、水道代、WiFI代、共用部消耗品(トイレットペーパー等)込みの価格

月額52,000円で豪徳寺に住むことが出来ます。

住みやすい路線として知られている小田急線沿いで物件を探される方も多くいらっしゃいます。

商店街がある豪徳寺駅周辺は利便性が高く、歩いてすぐに東急世田谷線山下駅もある為、三軒茶屋にも一本で行くこともでき、下北沢や都心にも近く通勤や通学にも便利です。

駅周辺の賑わいある町並みと、物件近くの閑静な住宅街で毎日の生活を過ごされてみませんか?

費用を抑えて快適な東京ライフをお探しの方は是非、無料配信ルーム完備のハナサカス豪徳寺Northをご検討ください。お問合せ等は是非ハナサカス㈱まで!

その他、サービスルーム付物件一覧はこちらから!