【快適】ホテル生活を始めませんか。

2021.11.16


【快適】ホテル生活を始めませんか。

銀座徒歩圏内のホテルが夕食付30泊¥72,000!
目の前には築地市場外、銀座も徒歩圏内の立地で費用もリーズナブルな長期宿泊型生活。
仕事がオフの日も全く飽きのない充実した東京ライフを送れることは間違いありません。
銀座のみならず自然も沢山ある築地、銀座界隈での生活を満喫してみませんか。

場所のご案内

築地ビジネスホテル バンは駅からも大変近く、

▪日比谷線「築地駅」徒歩3分
▪大江戸線「築地市場駅」徒歩7分
▪銀座線「東銀座駅」徒歩7分

の場所にございます。日比谷線「築地駅」からは1番出口から築地本願寺を左手に眺めながら3分で到着します。

設備のご案内

次に実際にホテル生活を始めるお部屋のご紹介です。

お部屋は簡単に言うとビジネスホテルのシングルルームです。(少し広め)

お部屋内には
・冷蔵庫・テレビ・ズボンプレッサー・ケトル・ベッド・布団一式・浴室・トイレ・洗面台・デスクが備え付けられています。

ホテルですので着替えのみで入居することができます。

費用のご案内

今回、特別価格でのご提供を行っていただきました。

▪1か月(30日) 72,000円でのご案内です。

もちろん、電気・ガス・水道代は込みですので無料です。WIFIも設置されています。

また凄いのがなんと『夕食無料』となっているのです。

ホテル1階のカフェで夕食を無料で食べることができるのです。

【入居時費用内訳】
▪月額費用:72,000円
▪保証金:30,000円(退去時返却)

もちろん、敷金、礼金などの費用は上記記載以外一切発生しません。

洗濯機も共用部に設置されています(無料)

フロント前には、電子レンジ、ウオーターサーバーも無料でご利用頂けます。

近隣周辺のご案内

築地ビジネスホテルの周りには日本有数のスポットが盛り沢山!

日本有数のショッピング街『銀座』のど真ん中、中央通りにある銀座三越までは徒歩11分の距離です。

中央通りには今話題のGINZA SIX、松屋、有名ブランド直営店が立ち並ぶ人気の通りです。

自然を満喫したいときは江戸時代の代表的な大名庭園『浜離宮庭園』へ

特別史跡・特別名勝に指定されている『浜離宮庭園』までは徒歩13分の場所です。

海水を入れた池、潮入の池は、潮の満ち引きによって生じる情景の変化が楽しめるのが特徴です。

浜離宮恩賜庭園の潮入の池は、実際に東京湾から海水を引いています。

この庭園のような本格的な潮入の池は現代では珍しく、貴重な造園の技術を堪能できる点は浜離宮恩賜庭園の魅力です。

また季節の花々や銘木が鑑賞できます。

築地市場外でグルメ探訪のススメ

ホテルを出て正面の道路を渡るとそこはもう『築地市場外』です。

築地市場は豊洲に移転しましたが、築地市場外の飲食店は今でも活気があります。

魚、肉どちらもこだわりのおいしいお店が多くお店を連ねています。

築地に行きつけのお店ができるなんて魅力満載です。

これまで「築地ビジネスホテル バン」での生活をオススメしてきました。

詳細、お問い合わせは以下をご確認ください。